広島WASコンテスト 参加

コメント(全10件)
6〓10件を表示
次>>
JA1OTP ― 2016-03-01 18:26
2モードのQSO有難うございました。
7MHz SSBは初めてでした。
最後の94QSOは凄いです!
JJ2DWL ― 2016-03-01 21:21
2バンドありがとうございました。
レアマルチ?狙いでPM83エリアまで遠征してました。
また次も宜しくお願いします〜。
JP1LRT ― 2016-03-01 22:53
皆さんありがとうございます。最初はちょっとだけなんて思っていたのに… ハマりました。(^_^;) 意外と面白いです。 広島WAS。  来年も参加します。 (^^)
BOW ― 2016-03-03 12:48
3バンド(4QSO)でQSOありがとうございました。
Phoneは事情により出られなかったんですが、RTTYも出来て満足です。
WAS TESTは当初3.5MHzシングルのつもりだったのが欲を出してマルチ参戦になったんですが、楽しめました。
今後ともよろしくお願いします。
JP1LRT ― 2016-03-14 22:37
BOWさん、ありがとうございました。どのバンド・モードでも強力でした。結構楽しいコンテストですよね。来年はどの部門にしようか考えてしまいました。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット