第37回全市全郡コンテスト結果

コメント(全11件)
11〓11件を表示
次>>
JP1LRT ― 2017-02-12 19:00
未記入さん 全市全郡はここ数年毎回違う部門に出ています。6m 2m 70cm と来たので次はHFにしようかなと考えています。(^^)

JN1XNIさん HFのアンテナも上がったようで、次回はまた番うバンドでよろしくお願いします。

JP1LJHさん レコードは素直にうれしいです。覆されたらまた頑張っちゃいます(^^)

JA1OTPさん 復帰をお待ちしております。いらっしゃらないと寂しいですよ。

7K1CPTさん 普段はいらっしゃいませんものね。コンテストのときの和あいは凄いですね。(^^)

JN1VXTさん はい。異なるバンドで参加予定なのでよろしくお願い致します。

JP3AIMさん 貴重なマルチをありがとうございました。3まで届くとは思いませんでした(^^)

JQ1BYMさん 次はHFかなぁ・・・ と思ってはおりますが(^_^;)
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット