NO RADIO DAY
2013-05-07


NO RADIO DAY 。 そのままです。 無線をやらない日。

たまに設けています。 コンテストで頑張った後とか、ちょっと局数やり過ぎた感がある時とか。

毎日無線だけやるっていうのもなんかもったいなく思って。

音楽だったり、車だったり、映画だったり、と無線以外の趣味に時間を使う日です。昨日も6mがEsでかなりオープンしていたようですが、結局電源は入れませんでした。とはいいつつなんとなくお空のことも気になって電離層情報とかは見てしまうのですが・・・

このGWは 2〜6日 はNO RADIOにしました。仕事もあったのですが、自宅に帰っても電源は入れずテレビ観たり外に食事に行ったり、ライブに参加したりと。

とりあえず日も変わったので解除です。(^^)
[無線関連]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット