ハムフェア 2014
2014-08-24


今年も二日間とも参加しました。

初日は恒例の昼の飲み会。 11時から14時半まで飲んでました。
7人でワイン6本、ビール16ジョッキ・・・  一人当たりあのサイゼリアで \3500 でした。
禺画像]

当然ですがその後は酔っぱらいおじさんです(^_^;

また夜にはhttp://blogs.yahoo.co.jp/jq1bym/34015257.html
の飲み会に参加し、その後コンテスターズ・ミーティングの二次会に参加。その後は再び一次会の面々と動くも体力的にきつく結局帰宅の途へ。

2日目はアルコール無しですごし、昼ご飯をTwitterでお世話になっている皆さんとご一緒させていただきました。
その後関東UHFコンテスト入賞者のアイボール会に参加して、その流れで表彰式へ。
禺画像]

今年も多くの方と会えました。また残念ながらすれ違いでお会いできなかった方もいらっしゃいました。

年に一度のお祭り、本当に楽しかったです。また来年もよろしくお願いいたします。

写真を2枚ほど。各写真とも当然ですが撮影と掲載の許可は頂いております。
禺画像]
左から JQ1TIV JA1UAV JI1ACI JF9BLA/1 JF1DIR 私です。(敬称略)


禺画像]
立っていらっしゃるのがJK1XDB , そして JK1JHU と私です。 (敬称略)

その他も沢山写真がありますがおいおい。


[無線関連]

コメント(全11件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット