新しいアンテナ システム
2014-09-28


昨日の今日でまだあまり試してはいません。

とりあえず夜に40mCWでCQを出してみました。国内もまだ聞こえていましたが呼んできたのはロシアとアメリカでした。

80mでは山梨県の移動局が出ていたので呼ぶと直ぐに応答がありました。

6mではRTTYで4W6LUが入っていましたが復調はできませんでした。

430ではGPではなく20エレ シングルを試してみました。自宅で2mや430の八木を使うのは初めてでいろいろ回してみました。今まで強くは届かなかった茅ヶ崎の局も59ですし、三島市の局からも呼ばれ、1st杉並区と言われました。

全般的によく飛んでいそうな感じでした。

今日は日曜日で試したいところですが、NO Radio day です。

また明日以降色々試します。聞こえていましたらよろしくお願いいたします。

禺画像]


[無線関連]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット