2016年度 オール宮城コンテスト
2016-01-17


開始時刻はテレビを見ていました。 時計を見て 「やばい!!!」  と参加しました。(^_^;)

40mは聞こえませんので 80mからです。 14QSOでおしまいでした。

朝はまだ 40m がスキップしていましたが、徐々に聞こえ出しまして8時前から9時半過ぎまでで15QSOをし、10時台に40m SSBで4局。その後20m CWで2QSOと40m CWで1QSOで終わりました。

ハイバンドは全然ダメでした。

私がCW中心に聞いていたせいかもしれませんが、SSBはあまり出ていなかったようにも思えます。 6mはケーブル断裂のため聞けませんでしたのでVUは聞きもしませんでした。

QSOしていただいた皆様ありがとうございました。(^^)

禺画像]


[コンテスト]
[無線関連]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット