6m 中東オープン
2016-06-24


中東が開きました。 JT65で遊んでいた時に情報を見つけたのでQSO早く終わらせないととちょっと焦りました(^_^;)

A92GEをCWでWKDした後、50.120MHzでSSBで9K2ODが聞こえます。数回目の呼んだときにスタンバイすると、ちょうどローカルがコールしました。かなりボリュームをあげていたので思わずヘッドホン外しました。私のヘッドホンはカナルタイプの耳に差し込むタイプです。ケーブルを引っ張ればすぐに耳から抜けます。(^_^;) 
耳がダメージを受けたのでしばらく回復を待った後、再度ヘッドホンを耳に突っ込んで再びパイルに参戦しました。
無事QSOできました。かなり良く聞こえていました。先日の9K2GSはかなり弱かったのですが、今回はSもばんばん振っての入感でした。

その後は中野でローカルと(他のローカル)と飲み会。久しぶりにハム系の飲み会ができて楽しい夜でした。


追記 早速 eQSLが来ていました。
禺画像]


[6m]
[DX]
[無線関連]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット