あまり書くこともないので
2020-07-18


アマチュア無線に特化したブログですが、書くこともないので自動車関連を。


FB に時々というかしょっちゅう広告が表示されますが、自動車用LEDバルブの広告がありました。

こんなの国内サイトで入手できるじゃん、と思ってAmazonで検索すると安価でありました。



禺画像]


しかし私の車のバックライトはS25シングル(BA15s)です。ということで変換アダプターもあるかなと探せばありました。

で取り付けました。 もともと白色LEDに交換していましたが、別物の明るさです。 安価でバック時の後方の明るさを得ることができました。


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット