オール埼玉コンテスト 参加
2022-01-10



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください



かる〜くマルチバンドで参加。

自分からはCQ出さず、ずっとCWで呼び周り。

最初は160m。しかし悲しいかな・・・ 誰にも届かない。皆スルーされました。
仕方なく80mへ。その後はBandを上へ上へと移動して、430 CWの後はランダム。


13時過ぎまでそんな感じでやっていたのですが、なんかCQ出してみたくなってCWでCQ出したところ結構呼ばれました。

へ〜〜〜と思って最後30分はPhoneに出ました。 430FMです。 結論から言えばもっと早くPhoneに出ればよかったと。

QSOしていただいた皆さんありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。


禺画像]




暫定結果を見たくない方は決してクリックをしないでください。
























[ ??????????????
??????????????????????????

??????????????????????????
????????????????????????
????????????????????????
????????????????????????
????????????????????????
????????????????????????
????????????????????????
????????????????????????
????????????????????????
??????????????????????????
????????????????????????

??????????????????????? ]

続きを読む

[コンテスト]
[無線関連]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット