コンディションに見放された4連休
2009-06-26


結局期待した 50MHz のコンディションはありませんでした。

4日間シャックに張り付いて北米やヨーロッパのオープンを期待したのですが・・・・・・

昨日なんて最悪で国内のオープンもありませんでした。

今朝は先日QSOした KH7Y が強く入っていました。


[URL]


その後 SV の信号も聞きましたけど、聞いただけ・・・・・

運がないというかこればっかりは仕方ありません。 たぶん明日からまた開けるんですよ。 で、クラスター見ながら指くわえてみているだけ・・・

話しは変わりますが、MJ突然の死、びっくりです。 ご冥福をお祈りします。
[6m]
[無線関連]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット