第35回全市全郡コンテスト結果 発表されました
2015-02-23



タイトルの件、発表になりました。

http://www.jarl.org/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/all_cg/2014/index.html


今回は C50H で参加しました。 結果は関東三位で入賞外です・・・・ orz  C50の参加者が少ないので、今回は上位2位までが関東では入賞扱いとなりました。

関東一位はいつものように JI1ACI 中川氏です。  そして今回の全国一位はJA1OJE/2 局でした。 予想出来ていましたね・・・・ かなり強力に飛ばしていましたし、ロケのいいところから出ていらしたようでしたので。
しかしマルチの積み上げがあと9つか、あと14QSOで2位でしたね。ほぼ射程圏内です。何とかなりそうな気がしますね。

2009年から全市全群は C50 での参加です。それ以前はX50で出ていました。 今年はどうしようかな・・・・  でもCW部門は体力的に楽なんですよね・・・  ALL JAは X50、 6D も X50、 ACAGは・・・  考えます。

参加記は [URL]


追記 3/3
7K1CPTさんのご指摘通り、関東3位入賞になっていました。
[6m]
[コンテスト]
[無線関連]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット